【漫画:私の少年】30歳OLと12歳の美少年。「まんが史上最も美しい第1話だ」

マンガ・コミック・漫画・アニメ

pixivコミックにて第1話公開直後から絶賛ツイートが絶えず、目利きのコミック担当書店員さんが集まる「コミタン!」でも過去最高の評価を獲得するなど、話題沸騰の『私の少年』をご紹介します。

d14531-28-491792-0

あらすじ

多和田聡子は会社からの帰り道、夜の公園で美しい少年・早見真修と出会った。
会社の上司であり、元恋人でもある椎川文貴の言動に翻弄され、傷つく聡子をなぐさめる真修。しかしその真修もまた、家族に問題を抱えており、放っておけない聡子は、真修を気にかけていく――。
年齢差や立場の違いを超えて、孤独を抱える二人は互いに心を通わせていく。聡子に芽生えた感情は、母性なのか、それとも――?

登場人物

d14531-28-265366-1多和田聡子(たわだ さとこ)

スポーツメーカーで勤務する30歳独身OL。大学時代フットサルサークルに所属していた。その頃同じサークルだった椎川と付き合っていたが、一年後椎川から別れを告げられる。母親との間に確執がある。

d14531-28-270238-2

 

早見真修(はやみ ましゅう)

聡子の家の近所に住む小学6年生。父親と弟の3人で暮らしている。サッカークラブに所属しているが、父親からの支持は得られていない。

d14531-28-524842-3

 

椎川文貴(しいかわ ふみたか)

聡子の会社の上司であり、元恋人。大学時代、聡子と同じフットサルサークルに所属していた。夏海という婚約者がいるが、なぜか聡子によく絡んでくる。


 

著者プロフィール

高野ひと深
繊細な人物描写と圧倒的画力で注目を集める漫画家。『「す」のつく言葉で言ってくれ』(リブレ出版)が発売中。

書籍情報

私の少年
定価:本体620円+税
公式HP  http://webaction.jp/watashinoshonen/
公式Twitter  @watashinoshonen

マンガ・コミック・漫画・アニメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください