えっ生きてたの?あの兄弟が帰ってくるプリズン・ブレイク シーズン5 予告編ムービー

クライム・サスペンス・映画ドラマ

みなさん、死んだはずの主人公マイケルが、実は生きてたそうです!まじですか!?

ということで、予告編、ご紹介します。

あのアニキと奥さん以外にも、親友、スクレやティーバック、シーノートも帰ってきます!胸アツ度マックスです(^^)

いちばんはやくて、2017/04/10(月)21:00第1話  【FOXファーストクラス】で公開とのことです。(公式サイト

亡きマイケルのことを想いながら、彼の残していった息⼦と暮らしていたサラの⼿元に渡ったある⼀枚の写真。それは、マイケルが今も⽣存し、中東イエメンの刑務所に服役しているかもしれないという紛れもない証拠だった…。
マイケルを救い出すため、フォックス・リバー州⽴刑務所の脱獄囚であるスクレ、ティーバッグ、シーノート、そして兄リンカーンが⼿を組み、国を越えた過去最⼤の脱獄計画が始まる…!

5分でおさらいムービーも公開中!

 

プリズン・ブレイク おさらいはブルーレイディスクで!

プリズン・ブレイク シーズン1(SEASONS ブルーレイ・ボックス) [Blu-ray]

 

 

クライム・サスペンス・映画ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください