いい夫婦の日、名古屋地区でドラマ「逃げ恥」が視聴率20%突破

恋愛・愛情・結婚離婚・家族・ラブストーリー・恋愛ドラマ
BIRDY編集部での視聴率100%のTBS系ドラマ社会派ラブコメディ「逃げるは恥だが役に立つ」が、11月22日、いい夫婦の日に名古屋地区で、視聴率20%したとのことです!

逃げ恥ガッキー

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」とは?

CBC/TBS系毎週火曜よる10:00~10:54放送。職なし、彼氏なし、居場所なしの主人公みくり(新垣結衣)と恋愛経験ゼロ、独身サラリーマン津崎(星野源)との秘密の契約結婚を描く社会派ラブコメディ

第7話はいい夫婦の日に放送!

11月22日(火)=いい夫婦の日、名古屋地区で20.0%(占拠率28.9%)の高視聴率となった。なおCBCテレビでは2014年4月から始まったTBS系火曜ドラマ枠で、番組平均視聴率の最高値を更新。

神回と評価される第6話の衝撃?のラスト!から注目の7話は?

”新婚旅行”と題した社員旅行から戻った二人の間にわだかまりを残すアノ出来事(ハート)・・・

ガッキー演じる「みくり」さんは、なぜ突然キスをしてきたのか、津崎さんにその理由を聞きたいが、聞けずにいた…

第7話では、二人が心の通じ合いを再確認し、ついに二度目のキスに行き着くまでが描かれた。しかしドラマのラストで、みくりが思いきった告白をしたものの津崎に拒絶されてしまったため、家を飛び出すシーンから次回予告につながるところ(午後10時50分、10時51分)で最高瞬間視聴率21.6%を記録した。

気になる第8話は、実家にかえる嫁!?契約結婚の行方は!?

夫=雇用主、妻=従業員の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、徐々にお互いを意識し出す妄想女子とウブ男…はたして契約結婚の行方は!?

次回第8話は29日(火)よる10:20~11:14(※時間移動あり)で放送予定とのことです。

※視聴率は名古屋地区、ビデオリサーチ社調べ

公式サイトはこちら

http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

恋愛・愛情・結婚離婚・家族・ラブストーリー・恋愛ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください